DMMオークションで落札した商品が到着しました。

何点か、自分も落札しましたと以前の記事に書きましたが、

実は、すでにDMMオークションでひと月に落札出来る上限の8個を
落札してしまい、しばらく入札できないようになってしまっています(^_^;)


格安オークション 激安オクではアマゾンからギフト扱いで商品が届くので
DMMも同じかと思っていましたが、違っていました。

(参考:[管理人のお買い物096] 格安オークション『ヤスオク』の謎を暴く!

送り主を見ると「KC配送センター DMMオークション」となっています。
到着に多少時間がかかっている事を考えると
Amazonからの商品を詰め替えて送っているようです。

s-IMG_0332

ちなみに今回落札した物は

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

s-IMG_0333

SONY ウォークマンSシリーズです。
激安オクでも落札してますね。。。
[管理人のお買い物102] 格安オークション『激安オク』で落札した商品が届きました

箱の中には、ちゃんとDMMの納品書も入っています。
金額欄には、律義に落札した価格が記入されています。

s-IMG_0335

という事で、まだまだ競合の少ない今が狙い目!

初めての登録で、
1000ポイントプレゼントはこちら→
DMMオークション→特価情報BLOGランキング

DMMオークションのお勧めポイント→

DMMオークションの良いところ!


1・格安オークション 激安オクは香港の怪しげな会社が運営していますが
  DMMオークションは国内有名企業なので安心!

2・通常、スタートしたばかりのオークションは出品数が少ないのですが
  なぜだか、大量に出品されているので、落札のチャンスがかなり高いです。
  なんと100円以下で落札されている商品も多数!!

3・もちろん、有名どころの運営ですので不正等もない様子です。

4・さらに自動入札も一気に消費されない良心的なシステム!

5・今ならキャンペーンで1000円分のポイントが無料で貰えます!

6・初心者の攻略法は激安オク同じ

  無料でもらえるポイントに、もう少しポイントを買い足して
  迷わず、「自動入札で全部投入」です。
  万が一の競合に備えて、ちょっと多めにポイントを買うと効果的です。

7・落札履歴をみると初心者オークションが何回ぐらいの入札で落札されているか
  簡単にわかるようになっています。
    
  落札履歴→DMMオークション(下の方にあります)

8・人気が出る前に、早めの参加がお勧め!
  
  初めての登録で、1000ポイントプレゼントはこちら→DMMオークション